弊社からの受注確認メールが届かないお客様へ


GmailやYahooメールなどをご利用されているお客様につきまして、メールフィルタ機能が、自動的に新着メールを受信トレイから[迷惑メール]や[ゴミ箱]などへ移動してしまう事がございます。受信トレイにメールが届いていない場合、恐れ入りますが、受信トレイ以外のフォルダ受信状況をご確認くださいませ。

また、携帯メールをご利用されているお客様で、迷惑メール設定やパソコンからのメール受信拒否設定されている場合、当店からのメールが届かないことがございます。誠にお手数ながら、ドメイン「@takaoka-kyoto.jp」のメールを受信許可設定くださいますよう、お願い申し上げます。ご確認、設定変更後もメールが届かない場合、こちらからお問合せくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。